

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎日ネギま!対談【長瀬さんの忍法であらゆる困難をも左へ受けながせ!】

どうも!蓮です。
今回も対談形式の記事です。
お相手はもちろんえぬ。さん。

タイトルに毎日が入ってるのはご愛嬌です!or2


レッツスタート!


____________________________
えぬ。 の発言:
始めます

蓮 の発言:
おねがいします


えぬ。 の発言:
えーと、今日は

えぬ。 の発言:
長瀬楓の一日忍者体験に参加した僕たちが覚えた忍法を発表します

えぬ。 の発言:
ヒューヒュー


蓮 の発言:
シュッシュ!


初級編


蓮 の発言:
はす忍法『でがらしのお茶のように』!!

蓮 の発言:
解説:これは自分の気配を絶つ忍法です。たとえば自分の存在をバラさずにやり過ごしたい時はとても便利。極めすぎて普段から空気のような達人が3-Aに居ますよ。


えぬ。 の発言:
ああ、じつは32人目の生徒なんだ


蓮 の発言:
、、、本当に美空を忘れないでくれ


えぬ。 の発言:
美空かわいいよ

蓮 の発言:
だよな!




えぬ。 の発言:
いきます

えぬ。 の発言:

えぬ。忍法『そしてそのころ僕は』!!!

えぬ。 の発言:
解説:「え?昨日?いや俺ずっと家にいたしwwwトシ子の財布なんてシラネーヨwwwwww」

蓮 の発言:
トシ子の財布が忍法つかっただけだよなww

えぬ。 の発言:
変わり身とか高等すぎwwww

蓮 の発言:
見つかったと思ったら中身も変わり身wwwお札が木の葉ww

えぬ。 の発言:
テラ上忍wwwww




中級編



蓮 の発言:
はす忍法『人間知恵の輪』!!

蓮 の発言:
これナシ!

えぬ。 の発言:
ww

蓮 の発言:
解説:こうやって相手を真理にたどりつけないような思考の輪に落とす忍法で、困らせる、リアクションがわからないといった点で非常に効果的な忍法です。

えぬ。 の発言:
うわあ

えぬ。 の発言:
裏の裏をかく実に忍者っぽい忍法だと思いました

蓮 の発言:
忍という字は心が半分を占めていてな


えぬ。 の発言:
なるほど


… …  …


と、ここで時間が止まる。

お互いなんの忍法も出さないまま10分、20分と時間が過ぎていた。

その時





上級編









えぬ。 の発言:

えぬ。忍法『スーパーだいぶ』!!!

えぬ。 の発言:
解説:みんなお布団のなかへレッツゴー!!!


蓮 の発言:
おやすみwwwwwwwwwwww


えぬ。 の発言:
おやすみぐっない!





____________________________



やっぱり60分×700円なんて安い修行コースを選んだらアレっすよね!


2007/12/20 19:54 | ネギま!COMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

お久しぶりです^^;
メッセンジャーでこんな会話ができるなんていいなぁ・・・
私も入ってみたいです(;^ω^)

No:59 2008/02/15 01:15 | ヨッシー #lTGDwt4Q URL編集 ]

どうもお久しぶりです。
久しぶりすぎてブログトップがひどいことにw
メッセ使うようになられたら喜んで登録しにいきますので、よろしくおねがいしますー。

No:60 2008/02/19 17:57 | 蓮 #2NKnmN5w URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:65 2008/12/31 04:50 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:190 2010/02/07 04:38 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:192 2012/07/17 05:31 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:193 2013/01/22 11:41 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/03 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
