スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎日ネギま!対談【ドキッ!茶々丸だらけの俳句大会】

対談かどうかもあやしくなっています

おなじみえぬ。さんと!

___________________________

えぬ。 の発言:
ドキッ!茶々丸だらけの俳句大会

えぬ。 の発言:
イエーイ!



えぬ。 の発言:
はじめます

蓮 の発言:
うふっ 招かれましたのよ




~ルール~
二人一組で行います
詠む人は茶々丸になったつもり、もしくは茶々丸を題材とした俳句を詠んでください。季語はいらないや。俳句じゃねえ



えぬ。 の発言:
先手:えぬ。


えぬ。 の発言:
明日から
  クリスマスの準
    備をしよう




えぬ。 の発言:
ヤッチャッタ(*ノωノ)


蓮 の発言:
吊りーね


えぬ。 の発言:
もうクリスマスも近づいてきましたという想いと、自分の名前を組み込むというからくりをつかいましたなりけり


蓮 の発言:

備をしようって故障とかしてるのかww


えぬ。 の発言:
ターンエンドだ!

蓮 の発言:
後手:蓮



蓮 の発言:
ネジ先生
 、、間違えました
    ネギ「ゼンマイ!(ドンマイ)」




えぬ。 の発言:
説明をどうぞ



蓮 の発言:
茶々丸がネギを間違えて呼んでしまったところ、ネギがこころよく受け止めてくれました。
「ああ、今度はゼンマイでお返しをしないと」 by茶々丸



えぬ。 の発言:
最近の若者の言葉の乱れがわかる1句だと思いました


蓮 の発言:
乱れまくりですよ

蓮 の発言:
これでターン終了だ!



えぬ。 の発言:
俺のターン!(あの俳句書く細長い紙を)ドロー!


えぬ。 の発言:
プレゼント
  まいてください
    サンタさん



えぬ。 の発言:
普通にプレゼントを町にばらまいてっていみと、「今日は私がプレゼントです。どうかゼンマイを巻いてください」って言う意味がムッハー(;゜∀゜)


蓮 の発言:
参った


えぬ。 の発言:
ターン終了!(勝ち誇って

蓮 の発言:
さあいくぞ、ドロー!(まだ引き分けだ



蓮 の発言:
今宵だけ
  私はおもちゃの
    チャチャチャ♪丸



えぬ。 の発言:
説明をw

蓮 の発言:
これはそのー、あの、私がプレゼント的な、その、はい、結構なお点前で、はい、いただきます


えぬ。 の発言:
もうね、勝てる気がしないわw


蓮 の発言:
ドロー!


えぬ。 の発言:
ひょ?


蓮 の発言:
ここで効果発動!「バズーカ魂」!

蓮 の発言:
ゼンマイを回すことで煩悩値108以上のモンスターは追加攻撃できる!

蓮 の発言:
くらえ

蓮 の発言:
ネジ先生
 、、間違えました
    ネギ「ゼンマイ!(ドンマイ)」


     (以下無限ループ。なんというか、ほんとに間違ってる)



えぬ。 の発言:
まとめ

えぬ。 の発言:
俳句って難しい


蓮 の発言:
おもったけど、俳句って古菲っぽい


えぬ。 の発言:
古菲可愛すぎる(*ノωノ)



______________________________

茶々丸が好きな方には申し訳ないと思ってます。

少し、、、


いや!いっぱいです!たくさんです!



スポンサーサイト

2007/12/10 19:43 | ネギま!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
