

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎日ネギま!対談【柿崎美砂 ネギの第4の師になり得るのはきみさ】

えぬ。さんとまたまた対談しちゃいました。
______________________________

えぬ。 の発言:
始めます

蓮 の発言:
よろしく




えぬ。 の発言:
現在、ネギの「師」と呼べる存在は3人います

えぬ。 の発言:
エヴァ、楓、古菲可愛すぎる(*ノωノ)

えぬ。 の発言:
エヴァ:戦闘、人生

えぬ。 の発言:
楓:人生

えぬ。 の発言:
古菲可愛すぎる(*ノωノ):戦闘

えぬ。 の発言:
人生と言うよりは生き方ですが

蓮 の発言:
真面目な口調でかわいすぎるいうなwww


えぬ。 の発言:
戦闘:大人になるためには強くなくてはいけません


えぬ。 の発言:
人生:大人になるためには道理をしってなければなりません


えぬ。 の発言:
さて、もうひとつ 大人になるために必要なことは何でしょう


蓮 の発言:
性の(せーの)!

蓮 の発言:
エロス!!!


えぬ。 の発言:
と、蓮さんはよく汚れ役になってくれます


えぬ。 の発言:
そうです。大人になるためには性の勉強は必要不可欠です

えぬ。 の発言:
そのための「師」に1番なれそうなのが

えぬ。 の発言:
性の(せーの)!

蓮 の発言:
美砂!

蓮 の発言:
エロス!!!


えぬ。 の発言:
ということなんです




えぬ。 の発言:
この考えの現実味を増加させるコマが20巻にあります

えぬ。 の発言:
とおもったら18巻だ


えぬ。 の発言:
また18かよ・・・

蓮 の発言:
これは意図的と思わざるをエロス



えぬ。 の発言:
165時間目 マジカル悪戯魂♡その②

えぬ。 の発言:
題名も受け取り方次第で18

えぬ。 の発言:
美砂が懺悔してるコマ

えぬ。 の発言:
「10歳の少年の性への興味はどれくらいでしょう?」(真剣)

えぬ。 の発言:
この言葉に隠されてる気持ちはこうです


えぬ。 の発言:
(興味が少しでもある場合、私が先生としてその興味を更にのばしていこうと思ってます。イエーイ)


えぬ。 の発言:
どうでしょ!?


蓮 の発言:
まったくだ!正論すぎ。性論すぎ。

蓮 の発言:
この表情も師匠となる決意をちらつかせていますね

蓮 の発言:
美砂の珍しい表情だと思います







えぬ。 の発言:
では、この対談のまとめを今回出番は少なかったけど決めるところは確実に決めている蓮さんがどうぞ!




蓮 の発言:
美砂は師匠になりたいと思っていることでしょう。

蓮 の発言:
しかし、彼女はエロスにとどまらず
人生についてネギの師匠=妻となるのが本当の目的です。騙されるな!



えぬ。 の発言:
すげー!大ジャンプだ

えぬ。 の発言:
それでは

えぬ。 の発言:
性の(せーの)!


蓮 の発言:
股足た!


えぬ。 の発言:
エロス!!!!


_____________________


今回はさくさくと完成しました。
下ネタに走ると意欲が湧くのは性です!





2007/12/07 00:44 | ネギま!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
