

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎日ネギま!対談【和泉亜子の秘密をプリイズミー】

えぬ。さんと毎日ネギま!対談してきました。今日は和泉亜子!
_____________________________

えぬ。 の発言:
『和泉亜子の秘密をプリイズミー!』


えぬ。 の発言:
ところで本誌でも亜子の傷の理由書かれてないでしょ?


蓮 の発言:
トラウマだとしかなかったはず


えぬ。 の発言:
よし、話し合う余地がありますね


蓮 の発言:
尻込みせずいきたいと思います


えぬ。 の発言:
このトリビアの種 いいかえると、こういうことになります

えぬ。 の発言:
和泉亜子の背中の傷がついた理由は ンッアー!!だからである


えぬ。 の発言:
仮定を提示します


えぬ。 の発言:
仮定1:アレは刺青


蓮 の発言:
仮定2:光の屈折


えぬ。 の発言:
仮定3:名前を言ってはいけないあの人にやられた

えぬ。 の発言:
仮定4:亜子は実はウサギで、罠にかかったときにチョットね



えぬ。 の発言:
他にある?


蓮 の発言:
ファイナルアンサー!


えぬ。 の発言:
じゃあ片づけていきましょう

えぬ。 の発言:
仮定1に対する答え

えぬ。 の発言:
何%あり得るかっていうけつろんにしよう

えぬ。 の発言:
まず、刺青は簡単にはとれません。誰かに強制的にやられた物、また若いときに調子乗っちゃったもの が考えられます


蓮 の発言:
この場合『シールだと思ってた。悪気はなかった。』はないものとします


えぬ。 の発言:
そうだね。んで、そういう『若いときに調子に乗っちゃった』ってのは、他で言う黒歴史。いわゆる邪気眼
えぬ。 の発言:
そう考えると、亜子が必要以上に隠したがるのも説明できます


蓮 の発言:
これをまとめると

蓮 の発言:
刺青っぽくないよ!!なわけないじゃん!!


えぬ。 の発言:
うわー萌えるわ

えぬ。 の発言:
同時にギャルっぽい内心が出てきて萎えるわ


蓮 の発言:
えぬ。さん的にはギャルはないそうなので、この可能性は0に近いでしょう


えぬ。 の発言:
正解の可能性:5% そうなって欲しい率:5%

えぬ。 の発言:
次行きます

えぬ。 の発言:
仮定2:光の屈折

えぬ。 の発言:
説明して貰おうか

蓮 の発言:
心霊写真とか、そんな感じのアレ


えぬ。 の発言:
・・・

蓮 の発言:
・・・


蓮 の発言:
霊%!

えぬ。 の発言:
上手くまとめたwwwww



えぬ。 の発言:
仮定3:名前を言ってはいけないあの人にやられた

えぬ。 の発言:
名前を言ってはいけないので難しい議論になりそうです


蓮 の発言:
ここは仮定ということだし、仮名をつけたらどうよ

えぬ。 の発言:
ヴォルデノートさん(仮名)

えぬ。 の発言:
これはやばいな

えぬ。 の発言:
たヴォたルたたデたたモたたーたト (たぬき)


蓮 の発言:
それだ


蓮 の発言:
たヴォたルたたデたたモたたーたト (たぬき)さんにやられたとしたら、すごい魔法使いになりそうだよね

えぬ。 の発言:
おかーさーん! と泣きながら叫んでいたところもポイント

えぬ。 の発言:
担任が魔法使いって所もポイント


蓮 の発言:
こ、これはアリソー!


えぬ。 の発言:
まとめ

えぬ。 の発言:
正解の可能性:40%(たヴォたルたたデたたモたたーたト (たぬき)が誰であろうが無かろうが)  そうなって欲しい率:

えぬ。 の発言:
決めてw

蓮 の発言:
ンー

蓮 の発言:
6!

えぬ。 の発言:
さいころふるなよwww


蓮 の発言:
結論
正解の可能性:40% そうなって欲しい率:6

えぬ。 の発言:
おk


えぬ。 の発言:
仮定4:亜子は実はウサギで、罠にかかったときにチョットね

えぬ。 の発言:
ポイント1:亜子は目が赤い

えぬ。 の発言:
ポイント2:バニー(;´Д`)ハァハァ

蓮 の発言:
ポイント2が全て


えぬ。 の発言:
バニー(;´Д`)ハァハァ率:100%

蓮 の発言:
そうなって欲しい率:100%

蓮 の発言:
罠にかかってチョット助けられて機織りをして爺婆夫婦を助けたが正体がバレて麻帆良学園に転入してきた確率:
えぬ。 の発言:
1000%SPARKING








えぬ。 の発言:

まとめ!


 
仮定1:アレは刺青
邪気眼形の思い出なのです
正解の可能性:5% そうなって欲しい率:5%


仮定2:光の屈折
心霊写真とか、そんな感じのアレ
霊%!


仮定3:名前を言ってはいけないあの人にやられた
たヴォたルたたデたたモたたーたト (たぬき)さんにやられたとしたら、すごい魔法使いになりそう
おかーさーん! と泣きながら叫んでいた
正解の可能性:40% そうなって欲しい率:6



仮定4:亜子は実はウサギで、罠にかかったときにチョットね
バニー(;´Д`)ハァハァ
バニー(;´Д`)ハァハァ率:100%
そうなって欲しい率:100%

罠にかかってチョットしていたところを爺婆夫婦に助けられたので機織りをして恩返ししていたら正体がバレて麻帆良学園に転入してきた確率:

1000%SPARKING




えぬ。 の発言:
以上!

えぬ。 の発言:
ありがとうございました




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*スタジオ



蓮 の発言:
えぬ。さん、このトリビアの種何分咲きでしょうか?


えぬ。 の発言:
卍 解 !!!!!!!!!!!





朝倉と夕映ごめんね




2007/12/05 00:42 | ネギま!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
