

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気付いたこと

*準備
・魔法先生ネギま!10巻を手元に用意してください




ハーイ!というわけで用意できましたでしょうか?


用意できた方は表紙をご覧ください



かっこいいネギと強くてうつくしー女の子がはちきれんばかりですね

この表紙をなんとはなしに眺めていたら色々な発見があって驚きました
簡単に言うとエロいとこ探しです。ごめんなさい。



***

まず楓を見てください。いきなりお尻が見えてますね

ウーンなんでこんなことになっているのかさっぱりわかりません、さりげなくふともものラインを入れてるところとかもっとわからんですよ。


次に龍宮、この人の服はどーなっているんでしょう、、?
もっとわかりませんよ、こんなの着たら即座にはだけちまいますよ。
なんで胸スレッスレで止まってるの?




これは私的な見解ですが、2つの惑星(色的に木星と酷似)によって引力が発生しているのかもしれません。
え、淫力?やめてください

***


とまあ、これらにはみなさん目が行ったと思います。

しかし問題はここから先なんですよ



ここから、くーふぇの服を見ると腰から下にスリットがはいってますね

ネギが元気良く腕を振り上げている付近にご注目、気付いたでしょうか

、、、、


まあ見えてるんですがね
 

腕を振り上げて隠れそうになりながらも、大胆さを出しつつ見えている
そんなところがくーの魅力を上げているんじゃないでしょうか。
それに対して僕の人間性は疑われるばかりですね。



フゥ、、、

、、それにしてもあれです。




おかしい




何故か真にお色気担当のはずのアスナが全然エロくないです。なんで?みんなガッカリしちゃうヨー?

それにこれは、、どうしたんでしょう、慌てているように見えます。


しかも大きく手を振って何かをアピールしているようです。

これは様子が変です!アスナの視線をたどってみましょう


グイーン!(シャープな目線)------------→










あれ、、視線の先にはネギの股間?

え、チャック?、、、

え、、、え?




まとめ

先生がこれならしょうがない
アスナも実力出せないっつーの


2007/10/08 20:02 | ネギま!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ~、あしゅです。
発想が奇抜すぐるw

>楓
ブリーチの砕蜂もこんなん履いてますよね
裸エプロンならぬ裸袴

>マナさん
あれはあれですよ。フィギュアスケートと同じですよ。
肌の色をしている服なんですよ。
遠目に見るとせくすぃー過ぎるけど、実は露出度は極端に低いのです。

>くーふぇ
まあ、バカだから・・

>チャック?
さすがアスナはお姐さんですね、気付かせようと頑張っているんですねっ
チャックが開いてるんですねっ!

No:52 2007/10/08 21:14 | あしゅ #pHaCXMuM URL編集 ]

真名策士ww
これは余談なんですが
表紙の次の作者コメントの上でこのかがパンチラしてるんですよね、、

No:53 2007/10/08 21:40 | 蓮 #2NKnmN5w URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
