

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コンシューマ感想(今週ま!とかけてるとかどうでもいいですよね。

どうも!ごぶさたしてます!今週は感想書きます。


なんだろう、こんな思い出したように書いてる感想なんて、、どうせ誰も、!誰も、、!


ちくしょおおくやしいいよおおおれいっひー!



だから今回本気だします!
もー僕。 なにするかわかりませんよ。

くらえ


なに、、、なにこの娘ちょーかわいいんだけど!

かわいさ余って枠からとびだしてるよ!

・・・・・・・・・はぁ。 (悟ってください







そしてチアが残っちゃいましたよ。




ハハッ、、、


あ、そうだ!チアの日常編がそこはかとなく展開されるんでしょうね!!

チアの知られざる側面もつぎつぎとあきらかになんて!



なんて、、なんて、、、プッ(嬉しくて悲しくてふいた



はぁ、


ええと、つぎはホラ、あれだ、あれあれ、あれだよぅ、、、



ま、まあ!ね!




ほ、本気出せばこんなもんよ


こんなの僕じゃない!


2007/08/31 00:17 | ネギま!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
