

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風の気持ち

台風は恐い。

でも、

台風を恐れてる僕たちのように台風だって人間を恐がってる。

"え なんで?"




例えば

台風を擬人化すると

僕たちはよってたかって台風を見ている。
「こっちにくるな」って思いながら見ている。
台風が通った後は、「ああ嫌だ」と言いながら
いままでしまっていたものを外にだす。
台風はみんなののけ者だ、
台風が泣いてもそれは変わらない。


*そんな僕たちの鋭いなにかが
 台風の心に穴を開けてしまったんだ
 台風の目は、涙すら枯れて、、
 頭のなかがぐるぐるまわって、
 混乱しながらも復讐してるんだ、、






外で雨が降ってます。


2007/08/02 00:46 | ネギま!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(´;ω;`)台風・・・

ひさしぶりです、あしゅです。
台風五号接近ですか
地震もあったし怖いすねー

No:50 2007/08/02 01:54 | あしゅ #pHaCXMuM URL編集 ]

恐いですよー、家が揺れてますから。

あーほんと嫌ですよねー台風!(えー

No:51 2007/08/02 14:05 | 蓮 #2NKnmN5w URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
