

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みらしく真っ黒!

う・・う・・・

海やーーーッ!!

やあ!最近ヒートアップ気味だよ!今週は感想を書いちゃうよ!

(・・・誰が読むのかは別)

えっ?なんでもないよ!じゃあいきましょうか!

1ページ目!
これは中段、3コマ目になるのかな。左端の夕映に注目!
口を「ヘ」の字に曲げてとてもあいくるしい。しかしこの表情から察するに、「ああ・・ネギ先生達とこれから、、ああっ!何を考えてるですか私、いわばでラブロマンスなんてモルデスモルデス・・・・・・・・・」
みたいな!みたいな!(←大はしゃぎ
この表情はたまらんですね。ここらへんでテンションゲージは上がりっぱなしです。
しかし、実は見所は以外に近くにも潜んでいた!

この隣ののどかを見てください。影の関係とわかってますが、見ると海に来た時点でのどかはもう真っ黒です。

『これはアピールチャンスやぁ、、!やったるでぇええ!』

というのどかの心理描写が実に上手く表現されています。赤松先生はやっぱりやりますね!


2~3ページ目!
海やーーーッ!!


これに尽きる。

それにしても老師は元気一杯!

4ページ目!
割愛
5ページ目!

いいんちょとゆーなとまき絵の胸は比べないでやってくれ

6~7ページ目!
まき絵の目を見てください。サイレントアキラで、アキラが超人化したときと同じです!
と、なると・・・・・・・・
そっかぁ、これは超サイや人になると金髪になるみたいなパワーアップの目印なんだよ!きっと!
これからこの目が出てきた時はみんなスカウターをつけるように。

あ、あと2コマめの木乃香の目が死んでる

8ページ目!
ゆーなにまき絵おんぶっていいよね

9ページ目!
みんな気付いてるだろうけど下のコマの海の家が「なぎ」って名前

10ページ目!
2コマ目の夕映、いいんちょライバル視。

11ページ目

あの、、どーでもいいんですど、一番下の「ボンッ」って効果音が「ボインッ」って見えたの私だけ?

12ページ
くーと風香がかわいい。

13ページ
普通にうまそうだ・・・あずき練乳マンゴーメロン・・

14ページ2コマめ

のどか「まきちゃんは可愛いもんね―・・」
のどか心『ちくしょうなんだってんだ、あいつらは計算外だぜ、、!』

夕映「あの2人が本気を出したら・・」
夕映内『・・あの人たちも争奪戦のメンバーに加えておきますです・・・』


うーん、、のどかの表情見たらなんか裏があるんじゃないかってついつい探ってしまうようになったんだよねw

15ページ
二人の心理戦!
16~17ページ
純粋にアスナを愛おしく想おう!

ラストページ!


えっ!?アーニャ水着着てよ?!



終わり方いかんだろ・・・w
これを見ながら今週のネギま!を読み返してくれることが1番嬉しい!
大体の人はこのウィンドウが出た瞬間パッと消してるだろうと予測!

トラックバック


SEVENTH★HEAVEN
ネギズ
楓の箱リロLive対戦日記
に送らせていただきました!どうもお世話になっております。

楓さんはブログ2周年、おめでとうございます!
毎日の更新、これからも頑張ってください!







以上!終わり!
以上だけどそれ以下でもないよ!じゃあまたね!






2007/06/14 00:40 | ネギま!COMMENT(1)TRACKBACK(2)  TOP

コメント


泣いた

No:47 2007/06/16 00:03 | 蓮 #2NKnmN5w URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/06/14 | ネギズ |

他サイト様更新記事

~京都と関西呪術協会の真実~さん「まほらばまで」 第4回アキラのSSが更新されています。〔祝辞〕方丈にて徒然なるままにさん5万HITおめでとうございます!50,000HIT御礼及びweb拍手御礼

2007/06/14 | SEVENTH★HEAVEN |

178時間目 感想&考察「最後のオアシス?」

もうすぐ、Wii専用ソフトネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!の発売日ですね。私はWii持ってないので買いませんががが。今週は、とりあえず先週の更新分の反省から。178時間目「夏だ!海だ!告白だ!?」の

 | BLOG TOP | 
