スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今週のネギま!感想(ホルスタイン

今週は見所いっぱいネタいっぱいでしたw
こういった息抜きのストーリーも毎回楽しみでしょうがないんですよね^^
よし今回は画像使ってみよう!!

先週に引き続き美空がとってもおいしいポジションにw

今回の要点(目に止まった場所
○美空の見事な神父っぷり
○のどかの(*ノωノ)いやーん
○せっちゃんも(*ノωノ)いやーん
まつ屋移転
○ネギ君人生の道に迷う
○ゆーなとまき絵が異常に可愛い
○のどかフラグか?
○美空死す


です!それではGOー!

○美空の見事な神父っぷり
なんだかんだ言って美空は結構いいこと言ってます。
本人は神父さんの言葉をてきとーに並べただけとか言ってますが、いやなかなかシスターの素質あるんじゃないの?w
その後のイタズラ大好きHAHAHAはーんな美空の雰囲気でイメージ戻ったわけなんですがw



○のどかの(*ノωノ)
のどかはネギと夕映の関係について悶々シテルのですが、そんなのどかにあるひらめきが・・・

解決策!!
夢だね


∑(゜Д゜)うおいっ!?
こんなのアリなんですか?まったくのどかったらいつのまにこんなハイレベルなムフフを・・・

それならいっそ30人ネギ君の妾でよくね?(死
え?後一人?やだなーwくぎみんは私のめk
ていりゃっ!!!

ごめんなさいorz

○せっちゃんの(*ノωノ)
むっちゅーを自重していたせっちゃんですが、やはりこのちゃんとはしたい模様w

いいんだよせっちゃん。もういっちまえよ。さぁ魔方陣はかいたからさ。キッs(ry

仮契約についてはもちょっと詳しい説明を赤松先生にしてほしいですね。
ナギとアルの(゜Д゜)に関してもそうですしねwww

次は最も重要なニュース
まつ屋移転
これはショッキング


∑(゜Д゜)あそこの牛丼好きだったのに!!
特に休日デートで出かけるときにかならず行ってたのに・・・
その後はちょっとおしゃれめのアクセを見て回ったりなんかが定番だったのになぁ
そりゃくぎみんも泣きますよ(´・ω・`)
でも、これでくぎみんの手作り牛丼が食えるかも・・(妄想長い。
も1発キャベツ・チカ・カツ・カム。



さ、さぁまだまだ元気だよっ・・・!
次逝こう・・・!!

○ネギ君人生に悩む
またも美空のありがたーいお言葉w
そんなに人生悩んでもしょうがないよね。
だってこれから先どうなるかわからないんだし、そのために努力するわけだし、その結果が未来な訳だし。といってみる。

ゆーなとまき絵が(*´д`)かわいー
ゆーなはお父さんをいつも持ち歩いているようですねww
そそこうかあってかどんどん育っている模様。父なだけにね。
問題の画像
にゅっ!?

ああっぽよぽよだなんてw

そしてまき絵

や、やばい可愛いw

某SNS内にて影響されつつあるまき絵がひょんなところで私に一撃くれるとは・・・w
惚れたw私のキャラ順位が
くぎみん>勝利マン>まき絵の順になりました!!!
泣いてるまき絵にキュン><


○のどかフラグか?
のどかのことを思い浮かべて赤くなるネギ君、
フラグ?

これはのどかフラグとみなしていいんでしょうかね?
そうではなくともこれからのどかとの関係はもっと深いものになる予感です。明日菜としてはやきもち焼いたりするんでしょうね(´・ω・`)やはりちうの予言は当たっていました。とんでもない女泣かせに(^^;)
なんてったって30人のめかk(くどい




上記が目に留まった点です。
今週のネギま!もとてもおもしろかったです。やはりこんなクラスメイトネタがあるとついつい表情が緩んでしまいますねw

と感想を書いていてやはり先輩のブロガーさん達の凄さを知る・・・
手際が悪すぎて時間がかかるといった反省点を改善せねば(`・ω・´)
頑張るぞっ!

スポンサーサイト

2007/02/17 18:30 | ネギま!COMMENT(5)TRACKBACK(3)  TOP

コメント

とりあえず、コメントを最新の記事に♪
リンクに追加させていただきますね!
それでは~。
もちろん、こっちも貼ってくれてかまいませんよ^^

No:26 2007/03/02 02:58 | なっか #u8OnUPnI URL編集 ]

>なっかさぬ
うおしゃっ!ではこちらもよろしくお願いしますっ!!

No:27 2007/03/02 19:06 | 蓮 #2NKnmN5w URL [ 編集 ]

はじめまして、人参と申します。
勝利マン、笑わせていただきました。見やすいレビューで、大変参考になりました。
リンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。また、相互リンクもどうかご検討ください。
それでは。

No:28 2007/03/20 13:17 | 人参 #nGdA3O4A URL編集 ]

>人参さん
こんなの参考にしちゃだめですよ(^^;)
相互リンクは近々貼りますーwどうぞ、よろしく^^

No:29 2007/03/20 20:19 | 蓮 #2NKnmN5w URL [ 編集 ]

こんにちは、人参です。
リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
それでは。

No:30 2007/03/21 12:30 | 人参 #nGdA3O4A URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/02/17 | 杉原館長活動報告書 |

魔法先生ネギま!165時間目「シスター美空の懺悔教室(後編)」

まずは恒例の雑記から^^機器の修理も無事に終了し、今日から感想書きにまっすぐGo---!!!しかしまあ随分と溜め込んだなこりゃ(汗)考察関係の記事も書きたいのに溜めすぎるというのはどういうわけじゃ!!!スイマセン

2007/02/17 | ネギズ |

魔法先生ネギま!165時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞクラスメート編後編です。そして最後にはオチが(笑今回もめっさ面白いですねw11時50分ごろ、画像久々にUP

2007/02/17 | 楓の箱リロLive対戦日記 |

楓の ネギま!ニュース+165時間目感想ブログまとめ 「2007年2月14日」

・ネギま! ニュース●麻帆良学園3-A クラスメイトブログ更新 「リハーサル」 [『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ -アニメイトTVブログ-]長谷川千雨役、志村由美さんのコメント●Aice5、ファーストアル

 | BLOG TOP | 
