

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私の1000スパベスト5

というわけで参加しますっ!!




じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんの企画です。
「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」


ルール。

●好きな1000%SPARKING!バージョン、ベスト5以内を選び、
 ブログ等に記事を作成。
 ベスト5が多い、選べないと言う方はベスト3、ベスト1だけ
 でもOKですよ。
●選んだ理由等があれば一緒に記載して下さい。無くても可。
●あとはこの記事にトラックバックを送るだけでOK。
●トラバを送れないと言う場合、投票内容を書いた記事のアドレスを
 コメント欄に記入して下さい。
●また、ブログを持って無い方のみ、ミクシィ&ネギま!SNS
 での参加もOKと致します。
 投票内容を書いた日記アドレスをコメント欄に記入するか、
 直接私にメッセージとして送って下さい。
●コメント欄に直接順位を書き込んだものやメール、Web拍手での
 参加は不可とさせて頂きます。
●また全員Ver.は除かせて頂きます。全部入ってますからね(^^;)
●同順位票も集計の問題から無しでお願いします。
●応募締切は2月18日いっぱいを予定。



いきますよ~



1位 1000%SPARKING! くぎみん・美砂・桜子ver

これは決まりです。くぎみん、美砂、桜子カバー可愛すぎですww
セリフで泣いてしまった

2位 1000%SPARKING! (裕奈・亜子・アキラ・美空 Ver.)

もう、、、、癒される。これに尽きる。亜子ー!!アキラー!!

3位 1000%SPARKING! (さよ・和美・超・五月 Ver.)

朝倉さんとさよちゃんのこんぼがくりてぃかるヒット!!
蓮は9999ダメージ受けた。

4位 1000%SPARKING! (のどか・夕映・ハルナ Ver.)

あいむあどぅりーみぃんぐがぁぅる!!いえす!あいむあじゃぱにーずロリコーン、ネコミーミ、くぎみん!
探検部の声のクオリティにテンション上がりっぱなしですww

5位 1000%SPARKING! (楓・風香・史伽 Ver.)
カワイイ+ニンニン=ファイナルフラッシュ




とまぁこんなランキングになったわけですが・・・
個々良いところはあるのでこのほかにも好きなところはいっぱいあります!!
とにかくくぎみんは私とのフラグが立っちゃってるわけです(関係ない


2007/02/12 23:17 | ネギま!COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/02/13 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ |

「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (センスパVer別人気投票)

今日は久し振りに企画モノをやってみたいとおもいます。それは、あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?      ~熱いセリフを叫びまくれ!1000%SPARKING!バージョン別人気投票!~です。簡単に言え

 | BLOG TOP | 
