

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リンク追加させていただきました。

紹介かいてたら消えちゃったので書き直しだ(;ω;)






この系さん
管理人 一さん
朝倉さんっ!さよちゃん!なお方。
数々のテクニカルな記事は僕の憧れの的です。

小見雲のネギま!応援団っ。
管理人 小見雲さん
毎回ネタの幅広さに感動します。
めちゃくちゃ凄い人。僕の中で勝手に師匠です。

ざとぺったん☆ぶろぐ
管理人 ざとぺったんさん
ざとぺったんさんのぶろぐ(そのまんまw
主に感想中心のようですが、
何やら近々ネトラジをやる模様ですw

杉原館長の戯言日記
管理人 杉原さん
杉原さんの好物全開でフル活動なブログです。
ネギま!ではまき絵が嫁と豪語

杉原館長活動報告書
こちらでは杉原さんが感想考察レビューを主体に活動していらっしゃいます。
 
Nのハッピー☆マテリアル
管理人 えぬ。さん
くーふぇ大好き!くーふぇくーふぇ!
凄いです。くーが出てきた瞬簡に一気に沸点に達します。
しかも記事もおもしろいと来たもんです。

日々○○文
管理人 大豆さん
こーのかさーn(ルパンダイブ
と言うわけで大豆さんのブログ。
このかさんへの相は半端じゃありません
ネギパ!収集に関してはもう周知のことです。
ブログイメージカラーはこのかさん色

夕映が好き。
管理人 もにょぴぃさん
な、なんですかこの絵のうまさは!!
全てにおいてハイクオリティ、パーフェクツ
尊敬します。

NOBLE MIND
管理人 ユキシロさん
亜子は俺の嫁。いつも隣にいるぜ、
とトトロみたいなことを言う人。
ネ申絵師でありまして僕が大好きなお人です。(801に興味はありません

[Hz]
管理人 熔妖さん
なんてったってもう絵がカコイイ。
ネトラジもおもしろく聞いておりますよ~
草々(これでしめてしまいました 


管理人 ゆぅさん
もう絵描きさんは僕にとってみんな神!
かわいい絵がハートがっちりです。

よなかのとり
管理人 カラボウ・鵺さん
いわずとしれた凄い記事を書く人。
凄く洞察眼に優れており的確で考えさせられるような記事を書いています。
大ファン&あこがれ。なんというか、凄い。

ほんとに、ごめんなさいだぶつ。
管理人 マルチカラーさん
凄い絵を描くお方。
その線の迫力はナスカの地上絵に匹敵するかと。少なくとも僕はそう思います。
また、夕映ジュースチャレンジャーであります。
歴戦の数々をご堪能あれ。
桜梅桃李
管理人 ヤスホリさん
亜子アキカップリング推奨のお方。
亜子はくぎみんとくっつくのですよ^^
といいたいところですけども実は僕もアキラが好きなのでヤスホリさんの考えには共感させられる私です。
絵日記のネタには毎回ニヤニヤします。見るべきでし^^

X-まほねぎ ことぷ3-X
管理人 しーまるさん
幅のある記事を取り扱います。
これからどんどん開拓していきますのでよろしくお願いします。

楓の箱リロLive対戦日記
管理人 楓さん
ザ・ニュースサイター。
毎日の仕事の合間に更新、しかもハイレベルな内容になっている。
という大大大先輩です。
もう感服としかいえません、

+まほら ハッピー☆マテリアル+
管理人 かめさん
(・∀・)茶々丸っな記事を最近は取り扱っているようです。
茶々丸の表情に1番詳しいんじゃないかとw


hakuro.info
管理人 はくろさん
ネギま!やパソコン関係の記事を取り扱っている模様です。
難しいことは良くわからないので機会があったらパソコン教えてもらいたいなー、なんて虫のいいこと想像中。

マギアニタース
管理人 reiganさん
話してて楽しいお方。
イラストも上手という尊敬するお方。
これからもよろしくお願いしたいです。
からんでいきたいです。
イラスト頑張ってください!!

JTさんのたまわく、
管理人 JTさん
日本たばこ産業ではないですよJTさんです。
雰囲気が独特でおもしろいですww
ついついにやけてしまうような日記を書くお方。

ボルボックス探索隊
管理人 あしけもさん
TOP絵がいや~んw
おしりにネギいや~んw
素敵な絵を描く、そしておもしろいというお方。

反極上な日記
あしけもさんのブログです~。

零の狭間
管理人 零さん
開設した模様です~!いつもの鋭いツッコミお願いします!
楽しみですよ~ww



というわけで、遅れてすみませんが追加しました!
もしダメな場合は言ってくださいね、リンク取り消しますから、
では、これからよろしくお願いします~!


2007/02/03 23:02 | ネギま!COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ボルボックス探索隊ホームページからすぐにブログとべるんで、ブログのほうは消しといてもいいと思いますよ。
同じ人のページが二つあるのはどうかと思ったり。
そこらへんはお任せです。

No:24 2007/02/09 15:38 | あしけも #z.Jczy7U URL編集 ]

>あしけもさん
あ、わかりました!
ではブログのほうは隠しておきますね^^

No:25 2007/02/09 19:49 | 蓮 #2NKnmN5w URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/03/19 | 魅惑の世界遺産 |

ナスカの地上絵について-魅惑の世界遺産

ナスカの地上絵ナスカの地上絵(―ちじょうえ)は、ペルーのナスカ川とインヘニヨ川に囲まれた乾燥した盆地状の高原の地表面に「描かれた」幾何学図形、動植物の絵。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist

 | BLOG TOP | 
