

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎日ネギま!対談【長瀬さんの忍法であらゆる困難をも左へ受けながせ!】

どうも!蓮です。
今回も対談形式の記事です。
お相手はもちろんえぬ。さん。

タイトルに毎日が入ってるのはご愛嬌です!or2


レッツスタート!


____________________________
えぬ。 の発言:
始めます

蓮 の発言:
おねがいします


えぬ。 の発言:
えーと、今日は

えぬ。 の発言:
長瀬楓の一日忍者体験に参加した僕たちが覚えた忍法を発表します

えぬ。 の発言:
ヒューヒュー


蓮 の発言:
シュッシュ!


初級編


蓮 の発言:
はす忍法『でがらしのお茶のように』!!

蓮 の発言:
解説:これは自分の気配を絶つ忍法です。たとえば自分の存在をバラさずにやり過ごしたい時はとても便利。極めすぎて普段から空気のような達人が3-Aに居ますよ。


えぬ。 の発言:
ああ、じつは32人目の生徒なんだ


蓮 の発言:
、、、本当に美空を忘れないでくれ


えぬ。 の発言:
美空かわいいよ

蓮 の発言:
だよな!




えぬ。 の発言:
いきます

えぬ。 の発言:

えぬ。忍法『そしてそのころ僕は』!!!

えぬ。 の発言:
解説:「え?昨日?いや俺ずっと家にいたしwwwトシ子の財布なんてシラネーヨwwwwww」

蓮 の発言:
トシ子の財布が忍法つかっただけだよなww

えぬ。 の発言:
変わり身とか高等すぎwwww

蓮 の発言:
見つかったと思ったら中身も変わり身wwwお札が木の葉ww

えぬ。 の発言:
テラ上忍wwwww




中級編



蓮 の発言:
はす忍法『人間知恵の輪』!!

蓮 の発言:
これナシ!

えぬ。 の発言:
ww

蓮 の発言:
解説:こうやって相手を真理にたどりつけないような思考の輪に落とす忍法で、困らせる、リアクションがわからないといった点で非常に効果的な忍法です。

えぬ。 の発言:
うわあ

えぬ。 の発言:
裏の裏をかく実に忍者っぽい忍法だと思いました

蓮 の発言:
忍という字は心が半分を占めていてな


えぬ。 の発言:
なるほど


… …  …


と、ここで時間が止まる。

お互いなんの忍法も出さないまま10分、20分と時間が過ぎていた。

その時





上級編









えぬ。 の発言:

えぬ。忍法『スーパーだいぶ』!!!

えぬ。 の発言:
解説:みんなお布団のなかへレッツゴー!!!


蓮 の発言:
おやすみwwwwwwwwwwww


えぬ。 の発言:
おやすみぐっない!





____________________________



やっぱり60分×700円なんて安い修行コースを選んだらアレっすよね!


2007/12/20 19:54 | ネギま!COMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

毎日ネギま!対談【ドキッ!茶々丸だらけの俳句大会】

対談かどうかもあやしくなっています

おなじみえぬ。さんと!

___________________________

えぬ。 の発言:
ドキッ!茶々丸だらけの俳句大会

えぬ。 の発言:
イエーイ!



えぬ。 の発言:
はじめます

蓮 の発言:
うふっ 招かれましたのよ




~ルール~
二人一組で行います
詠む人は茶々丸になったつもり、もしくは茶々丸を題材とした俳句を詠んでください。季語はいらないや。俳句じゃねえ



えぬ。 の発言:
先手:えぬ。


えぬ。 の発言:
明日から
  クリスマスの準
    備をしよう




えぬ。 の発言:
ヤッチャッタ(*ノωノ)


蓮 の発言:
吊りーね


えぬ。 の発言:
もうクリスマスも近づいてきましたという想いと、自分の名前を組み込むというからくりをつかいましたなりけり


蓮 の発言:

備をしようって故障とかしてるのかww


えぬ。 の発言:
ターンエンドだ!

蓮 の発言:
後手:蓮



蓮 の発言:
ネジ先生
 、、間違えました
    ネギ「ゼンマイ!(ドンマイ)」




えぬ。 の発言:
説明をどうぞ



蓮 の発言:
茶々丸がネギを間違えて呼んでしまったところ、ネギがこころよく受け止めてくれました。
「ああ、今度はゼンマイでお返しをしないと」 by茶々丸



えぬ。 の発言:
最近の若者の言葉の乱れがわかる1句だと思いました


蓮 の発言:
乱れまくりですよ

蓮 の発言:
これでターン終了だ!



えぬ。 の発言:
俺のターン!(あの俳句書く細長い紙を)ドロー!


えぬ。 の発言:
プレゼント
  まいてください
    サンタさん



えぬ。 の発言:
普通にプレゼントを町にばらまいてっていみと、「今日は私がプレゼントです。どうかゼンマイを巻いてください」って言う意味がムッハー(;゜∀゜)


蓮 の発言:
参った


えぬ。 の発言:
ターン終了!(勝ち誇って

蓮 の発言:
さあいくぞ、ドロー!(まだ引き分けだ



蓮 の発言:
今宵だけ
  私はおもちゃの
    チャチャチャ♪丸



えぬ。 の発言:
説明をw

蓮 の発言:
これはそのー、あの、私がプレゼント的な、その、はい、結構なお点前で、はい、いただきます


えぬ。 の発言:
もうね、勝てる気がしないわw


蓮 の発言:
ドロー!


えぬ。 の発言:
ひょ?


蓮 の発言:
ここで効果発動!「バズーカ魂」!

蓮 の発言:
ゼンマイを回すことで煩悩値108以上のモンスターは追加攻撃できる!

蓮 の発言:
くらえ

蓮 の発言:
ネジ先生
 、、間違えました
    ネギ「ゼンマイ!(ドンマイ)」


     (以下無限ループ。なんというか、ほんとに間違ってる)



えぬ。 の発言:
まとめ

えぬ。 の発言:
俳句って難しい


蓮 の発言:
おもったけど、俳句って古菲っぽい


えぬ。 の発言:
古菲可愛すぎる(*ノωノ)



______________________________

茶々丸が好きな方には申し訳ないと思ってます。

少し、、、


いや!いっぱいです!たくさんです!



2007/12/10 19:43 | ネギま!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

毎日ネギま!対談【柿崎美砂 ネギの第4の師になり得るのはきみさ】

えぬ。さんとまたまた対談しちゃいました。
______________________________

えぬ。 の発言:
始めます

蓮 の発言:
よろしく




えぬ。 の発言:
現在、ネギの「師」と呼べる存在は3人います

えぬ。 の発言:
エヴァ、楓、古菲可愛すぎる(*ノωノ)

えぬ。 の発言:
エヴァ:戦闘、人生

えぬ。 の発言:
楓:人生

えぬ。 の発言:
古菲可愛すぎる(*ノωノ):戦闘

えぬ。 の発言:
人生と言うよりは生き方ですが

蓮 の発言:
真面目な口調でかわいすぎるいうなwww


えぬ。 の発言:
戦闘:大人になるためには強くなくてはいけません


えぬ。 の発言:
人生:大人になるためには道理をしってなければなりません


えぬ。 の発言:
さて、もうひとつ 大人になるために必要なことは何でしょう


蓮 の発言:
性の(せーの)!

蓮 の発言:
エロス!!!


えぬ。 の発言:
と、蓮さんはよく汚れ役になってくれます


えぬ。 の発言:
そうです。大人になるためには性の勉強は必要不可欠です

えぬ。 の発言:
そのための「師」に1番なれそうなのが

えぬ。 の発言:
性の(せーの)!

蓮 の発言:
美砂!

蓮 の発言:
エロス!!!


えぬ。 の発言:
ということなんです




えぬ。 の発言:
この考えの現実味を増加させるコマが20巻にあります

えぬ。 の発言:
とおもったら18巻だ


えぬ。 の発言:
また18かよ・・・

蓮 の発言:
これは意図的と思わざるをエロス



えぬ。 の発言:
165時間目 マジカル悪戯魂♡その②

えぬ。 の発言:
題名も受け取り方次第で18

えぬ。 の発言:
美砂が懺悔してるコマ

えぬ。 の発言:
「10歳の少年の性への興味はどれくらいでしょう?」(真剣)

えぬ。 の発言:
この言葉に隠されてる気持ちはこうです


えぬ。 の発言:
(興味が少しでもある場合、私が先生としてその興味を更にのばしていこうと思ってます。イエーイ)


えぬ。 の発言:
どうでしょ!?


蓮 の発言:
まったくだ!正論すぎ。性論すぎ。

蓮 の発言:
この表情も師匠となる決意をちらつかせていますね

蓮 の発言:
美砂の珍しい表情だと思います







えぬ。 の発言:
では、この対談のまとめを今回出番は少なかったけど決めるところは確実に決めている蓮さんがどうぞ!




蓮 の発言:
美砂は師匠になりたいと思っていることでしょう。

蓮 の発言:
しかし、彼女はエロスにとどまらず
人生についてネギの師匠=妻となるのが本当の目的です。騙されるな!



えぬ。 の発言:
すげー!大ジャンプだ

えぬ。 の発言:
それでは

えぬ。 の発言:
性の(せーの)!


蓮 の発言:
股足た!


えぬ。 の発言:
エロス!!!!


_____________________


今回はさくさくと完成しました。
下ネタに走ると意欲が湧くのは性です!




2007/12/07 00:44 | ネギま!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

毎日ネギま!対談【和泉亜子の秘密をプリイズミー】

えぬ。さんと毎日ネギま!対談してきました。今日は和泉亜子!
_____________________________

えぬ。 の発言:
『和泉亜子の秘密をプリイズミー!』


えぬ。 の発言:
ところで本誌でも亜子の傷の理由書かれてないでしょ?


蓮 の発言:
トラウマだとしかなかったはず


えぬ。 の発言:
よし、話し合う余地がありますね


蓮 の発言:
尻込みせずいきたいと思います


えぬ。 の発言:
このトリビアの種 いいかえると、こういうことになります

えぬ。 の発言:
和泉亜子の背中の傷がついた理由は ンッアー!!だからである


えぬ。 の発言:
仮定を提示します


えぬ。 の発言:
仮定1:アレは刺青


蓮 の発言:
仮定2:光の屈折


えぬ。 の発言:
仮定3:名前を言ってはいけないあの人にやられた

えぬ。 の発言:
仮定4:亜子は実はウサギで、罠にかかったときにチョットね



えぬ。 の発言:
他にある?


蓮 の発言:
ファイナルアンサー!


えぬ。 の発言:
じゃあ片づけていきましょう

えぬ。 の発言:
仮定1に対する答え

えぬ。 の発言:
何%あり得るかっていうけつろんにしよう

えぬ。 の発言:
まず、刺青は簡単にはとれません。誰かに強制的にやられた物、また若いときに調子乗っちゃったもの が考えられます


蓮 の発言:
この場合『シールだと思ってた。悪気はなかった。』はないものとします


えぬ。 の発言:
そうだね。んで、そういう『若いときに調子に乗っちゃった』ってのは、他で言う黒歴史。いわゆる邪気眼
えぬ。 の発言:
そう考えると、亜子が必要以上に隠したがるのも説明できます


蓮 の発言:
これをまとめると

蓮 の発言:
刺青っぽくないよ!!なわけないじゃん!!


えぬ。 の発言:
うわー萌えるわ

えぬ。 の発言:
同時にギャルっぽい内心が出てきて萎えるわ


蓮 の発言:
えぬ。さん的にはギャルはないそうなので、この可能性は0に近いでしょう


えぬ。 の発言:
正解の可能性:5% そうなって欲しい率:5%

えぬ。 の発言:
次行きます

えぬ。 の発言:
仮定2:光の屈折

えぬ。 の発言:
説明して貰おうか

蓮 の発言:
心霊写真とか、そんな感じのアレ


えぬ。 の発言:
・・・

蓮 の発言:
・・・


蓮 の発言:
霊%!

えぬ。 の発言:
上手くまとめたwwwww



えぬ。 の発言:
仮定3:名前を言ってはいけないあの人にやられた

えぬ。 の発言:
名前を言ってはいけないので難しい議論になりそうです


蓮 の発言:
ここは仮定ということだし、仮名をつけたらどうよ

えぬ。 の発言:
ヴォルデノートさん(仮名)

えぬ。 の発言:
これはやばいな

えぬ。 の発言:
たヴォたルたたデたたモたたーたト (たぬき)


蓮 の発言:
それだ


蓮 の発言:
たヴォたルたたデたたモたたーたト (たぬき)さんにやられたとしたら、すごい魔法使いになりそうだよね

えぬ。 の発言:
おかーさーん! と泣きながら叫んでいたところもポイント

えぬ。 の発言:
担任が魔法使いって所もポイント


蓮 の発言:
こ、これはアリソー!


えぬ。 の発言:
まとめ

えぬ。 の発言:
正解の可能性:40%(たヴォたルたたデたたモたたーたト (たぬき)が誰であろうが無かろうが)  そうなって欲しい率:

えぬ。 の発言:
決めてw

蓮 の発言:
ンー

蓮 の発言:
6!

えぬ。 の発言:
さいころふるなよwww


蓮 の発言:
結論
正解の可能性:40% そうなって欲しい率:6

えぬ。 の発言:
おk


えぬ。 の発言:
仮定4:亜子は実はウサギで、罠にかかったときにチョットね

えぬ。 の発言:
ポイント1:亜子は目が赤い

えぬ。 の発言:
ポイント2:バニー(;´Д`)ハァハァ

蓮 の発言:
ポイント2が全て


えぬ。 の発言:
バニー(;´Д`)ハァハァ率:100%

蓮 の発言:
そうなって欲しい率:100%

蓮 の発言:
罠にかかってチョット助けられて機織りをして爺婆夫婦を助けたが正体がバレて麻帆良学園に転入してきた確率:
えぬ。 の発言:
1000%SPARKING








えぬ。 の発言:

まとめ!


 
仮定1:アレは刺青
邪気眼形の思い出なのです
正解の可能性:5% そうなって欲しい率:5%


仮定2:光の屈折
心霊写真とか、そんな感じのアレ
霊%!


仮定3:名前を言ってはいけないあの人にやられた
たヴォたルたたデたたモたたーたト (たぬき)さんにやられたとしたら、すごい魔法使いになりそう
おかーさーん! と泣きながら叫んでいた
正解の可能性:40% そうなって欲しい率:6



仮定4:亜子は実はウサギで、罠にかかったときにチョットね
バニー(;´Д`)ハァハァ
バニー(;´Д`)ハァハァ率:100%
そうなって欲しい率:100%

罠にかかってチョットしていたところを爺婆夫婦に助けられたので機織りをして恩返ししていたら正体がバレて麻帆良学園に転入してきた確率:

1000%SPARKING




えぬ。 の発言:
以上!

えぬ。 の発言:
ありがとうございました




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*スタジオ



蓮 の発言:
えぬ。さん、このトリビアの種何分咲きでしょうか?


えぬ。 の発言:
卍 解 !!!!!!!!!!!





朝倉と夕映ごめんね



2007/12/05 00:42 | ネギま!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
