

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もし運動部がトイレのなかにとじこめられたら~全年齢版~

今回カラスさんの企画に参加させていただきました!
今頃図書館島のほうではキャッキャッとした風景が広がっているんでしょう。
イケナイことしたいけど行けないです。



、、ということでこのせつなさとエロスとどきどきを叩き込んでできました!



題して



もし運動部がトイレのなかにとじこめられたら~全年齢版~
(2回目)



はじまるよー






*和泉さんのケース

亜子「あーはよせな、あかん、あかんって」

タッタッタッタッ

ガチャッ!スポッ

・・・ガララゴルゥゥゥジャー・・・


亜子「危なかった、、ギリギリセーフや、、、」

亜子「もう少しで仇名が『泉のごとく!』になるとこやったわ、、」


亜子「、、、あ、待たせとるんやった、そろそろ、、ガキッ、ん?、あ、あれ、、ガコッ、ガコッ」

亜子「お、おかしいなー壊れたんかな、、」


亜子「て、てぃー!   、、、、、 」
    (バキィィ)       (ポトッ)



亜子「はは、、w、、、ど、どうしよう、、どうにかして出らんと、」

亜子「そうや!ここに足を引っ掛けて、、んしょ、あっ!」

亜子「で、出れた!いやー隙間があって良かったわw」


亜子「ああ!もうこんな時間や!ごめんみんなーーー」



成功



*まき絵さんのケース

まき絵「ヤバイヤバイ!どうしよー!」

タッタッタッタッ

ガチャッ!バッ

・・・ゴォォォォーー・・・

まき絵「ふう、良かったーwよーし気を取り直して遊び倒すぞー!」ガコッ「へ?」



まき絵「あ、あれ、動かない、、と、閉じ込められちゃった、、」


まき絵「ま、いっか! エイ!ボキ!



まき絵「こんなのゴキ佐々木流間接外しの術ボキでちょボキゴキちょいのちょいゴリュッ!」



ズリズリ、、


まき絵「ほらねー軽い軽い!軟い軟い!10点!」









□亜子「ここでセオリー通りに成功したうちからのコメントや!」

亜子「うん」


亜子「まき絵のあだなはスキマスイッチや!」







*明石さんのケース



ゆーな「や、やばい!今すぐトイレにダンクしなきゃ!」

タッタッタッタッ

ガチャッ!オリャー

・・・ガランガランファサッ・・・



ゆーな「フゥー。タイマーは後2秒だったね」



ゆーな「おおっと!これから後半戦(遊び)のはじまりだった!急いで戻らなきゃ!」

ゆーな「ガチャガチャ あれ?これ壊れてる、、?もーこれからってときにー!」



ゆーな「もー、、!こうなったら私の運動神経の見せ所ね!」



ゆーな「ここにこう足を引っ掛けて、、っと、上からでれば楽勝!」


ゆーな「ヌッ! あれ、胸が、、、、」



ゆーな「・・・」




***

 
アキラ「プルル なに?え、トイレ、、?うん、うん、」




その後アキラが扉を壊しゆーなは救助されました








□亜子「まき絵とうちでひとつずつな、うん、そうダンク、胸な










*アキラさんのケース



アキラ「はあっ、はあっ、タッタッタッ・・・あっ!やっと、、はあー、、」


ピー!ザッパーン

・・・ドドドジャー・・・




アキラ「よかった、、、そろそろ、、」




アキラ「スック  ガッ










□亜子「アキラが入ったトイレは空が見えたらしいな、、、」












まとめ

タイトルに名前負けしてる。そして企画参加者の中でも負けています。





MAGISTER NETA MAGI(ネタ)
えぬ。さん
もし運動部がトイレのなかにとじこめられたら~全年齢版~(ネタ)
蓮さん
手書きでひぐ解OPをネギま!でやってみた(完成度45.36%)(動画)
熔妖さん
「はっぴー・ぷりん」(漫画)
天然鰤さん
お前は本当に魔法を隠す気があるのか?(テキスト)
カラスさん
夕映ジュースづくし!!(夕映ジュース)
かめさん
一コマ妄想&考察(テキスト)
零さん
ネギま!でパンチラ&ブラチラ調べ!(テキスト)
カラスさん
そしてあの頃、「AIが止まらない!」があった。(イラスト&テキスト)
たまごまごさん



図書室の休日参加者です!さアさ、こうしちゃいられませんよ






2007/11/18 00:00 | ネギま!COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP | 
