

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コンシューマ感想(今週ま!とかけてるとかどうでもいいですよね。

どうも!ごぶさたしてます!今週は感想書きます。


なんだろう、こんな思い出したように書いてる感想なんて、、どうせ誰も、!誰も、、!


ちくしょおおくやしいいよおおおれいっひー!



だから今回本気だします!
もー僕。 なにするかわかりませんよ。

くらえ


続きを読む »


2007/08/31 00:17 | ネギま!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

キッスで目覚めてそっちに目覚める

ああああああああああああああああああああああああ
今週のマガジンやばい!やっばい!

クラスメイトもしっかりだしてくれました。赤松先生ありがとうw
あんまり嬉しかったので、今週の見所をばんばんとりあげていっちゃおうと思います。


まず1ページ
1コマ目のゆーなさん、人気急上昇中ですね。
この子はなにを考えてるのでしょうか、
悠々と流れるを見て
「いない!!」と叫んでいます。このようなでっかいところが人気のヒミツか、、と少し感心しちゃったじゃん!

2ページ

なんかすげえネギ達浮いてんな、、、

4ページ
いいんちょかわいいw

5ページ
マクギネスさんです。
デキる女の人ということなんですが、いったい何が「デキる」んだw
すごく深読みしたり、マクギネスとギネスでなにか「デキる」とか考えてしまいました。

8、9ページ
お、お姉ちゃん!

すっごくかわいいです。こんなおねえちゃんがいたら、、ウッヒョオ!すごいテンション上がります。

10ページ

1ページ目ではものっそ小さいチアでしたが、ここでは美砂さんがしゃべったりしてますよ!!
見ていくと、美砂はお礼とか言っちゃってます。さすがお水の面を持ってます。テクニシャンですね!ええ!

そして桜子、、、、うん、桜子!

んで円は水運んでます。なんかみんなが「円は水ね!私たちはちょっとスプーンとかとりにいくわ」  円「うん!わかった!」
みたいな感じで全員ぶんとりにいかされたのか、、かわいいやつめw

12ページ
え!このかとせつなの背比べは向かい合ってこう、、こんな、、、
おでことおでこが触れ合って!とかそんなんと思ってたのに!

ニヤニヤ

13ページ

こ、このかフラれたって、、、もうちょい言葉包んでw

これはこのかの黒い一面がのぞけますね。


15ページ
おねえちゃんいいんちょと被ってるぜ!

16ページ~18ページ

「よ♪」

このえもんもそうだけど、やけにジジイがフランクだなあw

けどしっかりするところはしっかりしてる。魔法学校の校長してるだけある風格。
そして地下にいるおじいちゃんのもとへ、、、決意を確かめ、次号へ続く!
これはネギにはショックがある、がんばってほしいですね。





番外編:お隣の彼女とキスする50の方法~扉絵

キスってなんだ



カラーで隣のページだから目に入るんだよ!
ましてやスタンおじいちゃんが、ちう☆ で目覚めるわけねーだろ!
どこのプリンスだ!くうき嫁!





2007/08/08 23:53 | ネギま!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

台風の気持ち

台風は恐い。

でも、

台風を恐れてる僕たちのように台風だって人間を恐がってる。

"え なんで?"




例えば

台風を擬人化すると

僕たちはよってたかって台風を見ている。
「こっちにくるな」って思いながら見ている。
台風が通った後は、「ああ嫌だ」と言いながら
いままでしまっていたものを外にだす。
台風はみんなののけ者だ、
台風が泣いてもそれは変わらない。


*そんな僕たちの鋭いなにかが
 台風の心に穴を開けてしまったんだ
 台風の目は、涙すら枯れて、、
 頭のなかがぐるぐるまわって、
 混乱しながらも復讐してるんだ、、






外で雨が降ってます。

2007/08/02 00:46 | ネギま!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
