

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予想のことなんですけど・・・

気にしないでください

まぁ見た人は紙がないトイレに入ったとでも思ってください。

いやぁでもまさかナギ来るとは思わんかったわーw
意表を突かれてかなり楽しみな展開www
このままいけばアル等とナギのウホッについてもわかるかもー
では、おやすみ円


2007/03/28 01:13 | ネギま!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ザッキザラッキ雑記

ザオラル!!ザオラル!
どうも、蓮です。
今週からまたネギま!連載開始という訳で、気持ちが昂ってる訳ですが、

ここでネギま!展開大予想をしてみたいと思います。

まずは夏休み編なのは解っています。さて、みなさんは夏休み、と言ったら何を連想しますか?
そう、うm・・・山です。海は溺れるから無理。

これは海は別にエヴァの別荘でいつでもリゾート気分じゃんかよ。ということでそろそろ山が来るかな今年は、、みたいなノリで推測。
決して私が海が恐いからではありません。

そんなことはおいといて。

山と言ったら何でしょうかね?山と言ったら楓と修行したあの山を連想します。
といったら全員でキャンプしかねーだろ^^(ネギま!?じゃないよ

そこでクラスメイト全員の役割を考えてみました。
相坂さよ 朝倉の横で「朝倉さん!きのこ!きのこですよ~!」と物珍しそうに言ってる
明石裕奈 森の中で美空とコンバットゲーム。もしくは川にトラップを仕掛ける。
朝倉和美 川で濡れて透け透けのクラスメイトを激写!
綾瀬夕映 変なジュース飲んで森林浴して読書してる。
和泉亜子 虫刺されとかのケアをしてる。「ネギ君ヤブの中に入るからやわ~、はい!ブスッといこかぁ~!!」
大河内アキラ 川で河童化。
柿崎美砂 チアでミニハイキングしてるかも。運がよければ明日菜と絡んでいるところが見られる。
神楽坂明日菜 料理してたらネギにじゃがいもの皮むきの仕方を木乃香と比べられムキになる。結果手を切る。
春日美空 ゆーなとサバゲーしてる。もしくは鳴滝姉妹とトラップ仕掛けてる。
絡繰茶々丸 小鳥と戯れてる
くぎみん カレーをつまみ食いしようとしている桜子と美砂を止めつつもチラチラ横目で食い物を伺って、、、掠め取る。
古菲 早速新発売のカレーまんの試食をしている。
近衛木乃香 料理してる。めっちゃ上手い。めっちゃ美味い。くいたい。いいね。
早乙女ハルナ きのこを見て色々と妄想を膨らませている
桜咲刹那 木乃香が薪がほしいと言えば周りのすべての木をなぎ倒して持ってくる。人参を空に投げて居合いで斬ってる。
佐々木まき絵 ウッキー!
椎名桜子 つまみ食い。
龍宮真名 猪とか狩ってるんじゃね?
超 鈴音 ・・・。な・・!
長瀬 楓 猪とか狩ってるんじゃね?
おば・・那波さん 望遠鏡を覗き込んだ
鳴滝ツイン「いったずら~♪いっししwww」
鳴滝お団子「あぶぶ・・やめとこうよ~!・・でも、ニシシwww」
葉加瀬聡美 茶々丸のメンテ。木屑とか葉っぱ詰まってそうだし。
長谷川千雨 「よし・・・ここならっ!!!」「はろはろ~ちうだぴょーんっ、今日はね♪みんなでキャンpてうわーお前らいつからいたあぁぁああああ!!!」
エヴァンジェリン 「騒ぎおってからに・・・。」茶「まぁまぁマスター。みんな楽しいのですよ。まざってみてはいかがですか?」エ「バカな事をいうなっっ(チラチラ遊んでるところを見る」茶「・・・^^」
宮崎のどか わー。。のどかなところー、、(ゴメン
村上夏美 あたふたと水汲み、もちろんちづ姉の命令により。
雪広あやか 「この日のためにささやかなコテージを建てておきましたわっ!!!」全「オオッー!!!やるじゃんいいんちょ!!」
四葉五月 もちろん料理。お袋の味だよ・・(;ω;)
ザジ 赤道付近に生息してそうな小鳥と戯れている。・・・かと思ったら小鳥を集めて空を飛んでいるではないかっ!!?



とまぁこんな感じ・・・かわかりませんがw
途中から力尽きたなんて言えねぇ・・・。




まぁ1つ言える事がアリアスね。





この予想は期待通り裏切られるだろう。誰も当たるなんて思っちゃいねーよ。

2007/03/21 00:42 | ネギま!COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
