

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年も明けたのでテンプレ変更。

いまいちテンプレが定まらない私なんですが今回は空のほうにマウスをもっていくと雲がかけるという面白いものを選んでみました。

暇なときはマウスでぐちゃぐちゃしてみてくださいw


2007/01/07 18:11 | ネギま!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007年始まりました

明けましておめでとうございますm(_ _)m
去年最後の企画が夕映ジュースというきつかった記事なので今年はもっと楽で楽しいことがしたいですみなさんに楽しめるような記事を増やしていきたいです。


ネギま!の2007年どんな展開になるのでしょうか、楽しみですね



2007年もこのブログをよろしくお願いします!蓮でしたー

2007/01/01 16:40 | ネギま!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
